学生サポート学内外の働き先の紹介などアルバイトについて

アルバイトは、友人との出会いや職種体験など、学業だけでは得られないものを得るチャンスです。
一方、トラブルに巻き込まれたり、学業や健康に支障が出るケースも見受けられます。
そこで本学では、学生の皆さんにお勧めのさまざまなアルバイト情報を公開し、希望する学生に紹介しています。

学内のアルバイト例

応募したい人は、学生支援課へ

仕事内容の詳細や募集期間・人数、条件などを学生支援課でご確認のうえ、所定の登録書に記入して提出してください。
書類点検後面接を行い、採用された方には業務を依頼します。

各センター・図書館でのアルバイト

応募詳細については各センター、図書館へ

学外のアルバイト

学外のアルバイトについては、インターネットで求人検索を行う
「桃山学院大学アルバイト紹介システム」を利用して探すことができます。
このシステムは本学が(株)ナジック・アイ・サポートに業務委託しているものです。

アルバイト紹介システム

利用したい人は、初回のみ大学が交付したメールアドレス(****@andrew.ac.jp)を
使用して利用者登録を行ってください(大学発行以外のメールアドレスは登録に利用できません)。
登録が完了すれば、学内外のパソコンや携帯電話のWEBサイトより24時間365日アクセスできるようになります。

職種制限について

本学では、学業と両立できることを条件にアルバイトの紹介をしています。
危険を伴うものや教育的に好ましくないアルバイトもあるため、学生支援課では職種制限を設けています。

職種制限の詳細はこちら

アルバイト求人のお申し込みについて

アルバイト求人のお申し込みについては「学生アルバイト情報ネットワーク」事務局へお問い合わせください。

学生アルバイト情報ネットワーク

〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-4-20中央ビル2階
TEL: 06-4806-0560(月~金曜日9:00~18:00)
FAX: 06-4806-0550

☆Campus Walk