学生サポートさまざまな疑問に回答学生生活Q&A

これから桃大で学びたいと考えている皆さんの入試や大学生活に関するさまざまな疑問に、
詳しくお答えしているページをご案内します。

入試について

[  どんな入試がありますか。  ]

ココで
解決!

本学で実施している入試制度、それぞれの募集人数などを「入試情報サイト」で詳しくご紹介しています。

入試情報サイト

[  入試について、直接相談したいのですが…。  ]

ココで
解決!

[1]進学相談会

各地区において進学相談会を開催しています。
入試をはじめ、学部のこと、留学のこと、就職のこと、学生生活のことなど、お気軽にご相談ください。

進学相談会の開催予定

ココで
解決!

[2]オープンキャンパス

本学キャンパスで、入試相談、留学相談、模擬授業やランチ体験など、多数イベントを開催します。
美しいキャンパスの雰囲気をぜひ体験してください。

オープンキャンパス情報

その他、入試に関するご相談は、入試課までご連絡ください。

TEL: 0725-54-3245(入試課直通)
E-mail: nyushi@andrew.ac.jp

費用について

[  入学料、学費はいくらですか。  ]

ココで
解決!

入学時に必要な費用と、各学期の学費をご覧いただけます。

学費の詳細

[  奨学金制度はありますか。  ]

ココで
解決!

さまざまな制度を用意しています。詳しくは下記ページでご覧ください。

奨学金等による経済支援

留学について

[  どんな留学プログラムがありますか。  ]

ココで
解決!

外国語に自信はないけど、海外留学にちょっと興味があるという人、本気で留学したい人、
さまざまな目的に応じて選べる多彩なプログラムがあります。

留学・国際体験

[  留学先の様子を教えてもらえますか。  ]

ココで
解決!

留学中の学生たちが送ってきてくれた現地のレポートが閲覧できます。国別や制度別で気になるところをチェックしてみてください。

The world is wonderful!

学生生活について

[  クラブ・サークル活動について知りたいのですが。  ]

ココで
解決!

体育系・文化系などさまざまな団体が活動しています。詳しくは下記ページでご覧ください。

Club Navi

[  寮や下宿について教えてください。  ]

ココで
解決!

本学に寮はありませんが、ひとり暮らしを希望する学生の方には、通学しやすくお手頃なワンルームマンションの紹介を行っています。

ひとり暮らしの支援

☆Campus Walk