桃山学院大学キャリアセンター

平素は、本学学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り感謝いたしております。ご採用につきましては、従来にもましてご配慮いただきたくお願い申し上げます。さて、本年度の求人受付業務につきましては、下記のとおり取り扱わせていただきます。

「求人申込書」について

1. お申込みの際は、貴社の求人用紙で結構です。本学の求人申込書をご入用の方はこちらからダウンロードしてください。

2017年4月入社(現4年生用)求人申込書

・求人申込書[PDF]

・求人申込書[Excel]

 

2018年4月入社(現3年生用)求人申込書

・求人申込書[PDF]

・求人申込書[Excel]

 

既卒生用 求人申込書

在学中に内定を得られなかった卒業生や、入社後ミスマッチにより不本意ながら離職した卒業生が現在も本学キャリアセンターを訪ねてきております。このように就職活動を続けている既卒者に向けて、求人票を賜ることが出来ましたら有難く存じます。

・求人申込書[PDF]

・求人申込書[Excel]

2. 求人申込書は貴社の採用計画が確定次第ご返送ください。
3. お受取りした求人申込書はスキャナー読取をしますので、ご送付の際は、折り曲げないようお願いします。
4. 郵送の他、下記メールアドレスにお送りいただいても結構です。

送付先

桃山学院大学 キャリアセンター
〒594-1198 大阪府和泉市まなび野1-1
キャリアセンター 直通FAX:0725-54-3205
求人票受付用mail:kyujin@andrew.ac.jp

貴社資料送付依頼

会社研究のため貴社の経歴書、営業案内、営業報告書、求人用パンフレット、社内報等を学生に閲覧させたいと考えますので、各一部お送り願えれば幸甚に存じます。なお、学生への配布は訪問の際、直接お渡しくださいますようお願い申し上げます。

卒業生在職者名簿について

本学学生が就職活動を行う際、実際に活動しておられる先輩方のお話をお聞かせいただく機会は、就職先を選択する際のみならず、「働く」ことの意義を考える意味でも、今後ますます重要になってくると考えております。貴社からご提供いただく卒業生在職者名簿は、学生がいわゆるOB訪問をする際の貴重な情報源となっておりますので、引き続きご提供いただきますようお願いいたします。

貴社からご提供いただきました在職者名簿は個人情報保護法に則り、目的を「在学生および卒業生の就職活動支援」に限り適切に保管してまいります。

学生提出書類について

学生提出書類は、本学指定書類一式[履歴書・自己紹介書、成績証明書(含卒業見込証明書)、健康診断証明書]とさせていただきます。
※本人の能力・適性と関係のない事項などを記入する会社指定用紙は提出させないでください。

内定者について

ご内定をいただきました学生につきましては、重複内定などを避けるため、自由応募・縁故のいずれを問わず、学部・氏名をキャリアセンターまでご通知くださいますようお願い申しあげます。

求人申込書の学生への提示

お送りいただいた求人申込書は、データ入力後、資料室での開示はもとより、インターネット上の「学生用WEBサービス」を通じて、学生へ提示できる体制を整えております。

キャリアセンター事務について

【執務時間】
月〜金 9:00〜17:00(ただし11: 30〜12:30休憩)

【夏期休暇中の業務について】
学生夏期休暇中にご来学の際は、キャリアセンター執務時間をご確認の上お越しください。

採用業務についてのお願い

本学が加入する大阪府下大学等就職問題連絡協議会(大就連)、大阪府および厚生労働省大阪労働局では、大学等卒業予定者が差別的な取扱いがされることなく、公正な採用選考により就職されるよう、連携・協力して企業への啓発等に取り組んでいるところです。詳しくは下記の採用業務について(お願い)をお読みください。
採用業務について(お願い)[PDF]

在学生WEBサービス