桃山学院大学

寄付をする寄付をする

桃山学院サポーターズ継続寄付金制度桃山学院サポーターズ継続寄付金制度

桃山学院 サポーターズ制度(継続寄付金制度)について

桃山学院 サポーターズ制度は、永年にわたって本学院をご支援いただける皆様方に、桃山学院サポーターとしてご登録いただき、毎年継続して一定額をご支援いただく寄付金制度です。ご寄付いただいた資金は、教育・研究の振興及び環境整備等広く活用させていただきます。

サポーター資格について

■ 個人サポーターの場合
本学院が募集する寄付金メニュー等に対して、毎年3万円以上継続してご寄付いただくとともに、本学院のサポーターになることに同意いただいた方。
■ 法人・団体サポーターの場合
本学院が募集する寄付金メニュー等に対して、毎年30万円以上継続してご寄付いただくとともに、本学院のサポーターになることに同意した法人・団体。

寄付金の使途

サポーター様による寄付金の使途は、原則として、本学院が募集する寄付金メニューの中で、寄付者が申し込みの際に選択した寄付金の使途に充当します。
ただし、寄付者が使途を特定するその他の特別寄付金を本学院が受け入れた場合はその限りではありません。

サポーター特典について

桃山学院への寄付金は、税制上の優遇措置を受けることができます。また、サポーターには、記念品の進呈(年1回)を予定しています。

サポーター登録申込方法について

桃山学院 サポーターズ制度規約に同意のうえ、以下のいずれかの方法でお申し込みください。なお、ご寄付のお申し込み後にサポーター登録申込をご希望される場合は、お電話にてお問い合わせください。

■ インターネットによるお申込みの場合
本サイトよりご寄付をお申込みいただく際に、「サポーターズ制度(継続寄付金制度)の登録申込」に関する項目について、「登録申込する」を選択してください。
■ 払込取扱票によるお申込みの場合
本学院所定の払込取扱票に記載している「桃山学院 サポーターズ制度(継続寄付金制度)登録申込」に関する項目について、「登録申込する」をチェックしてください。なお、払込取扱票がお手元に無い場合は、お電話にてご請求ください。

寄付をする