卒業生の方へホームカミングデ―

2019年度ホームカミングデーのご案内


卒業生のみなさまをお迎えし、恩師や同窓の方々と旧交を深めていただける場として、
11月17日(日)にホームカミングデーを開催します。

卒業生の方から、「大学の現状や様子を知りたい」、「一度行ってみたいが、なかなかきっかけがない」といったお声をいただくこともあり、
このイベントを通じてみなさまに "母校の今"を感じていただきたいと考えております。

当日は、元プロサッカー選手(卒業生)による子ども向けサッカー教室や桃山祭の子ども向けイベントも多数開催されており、
キャンパスもひと際にぎやかな雰囲気になっております。
秋のひととき、ご家族の皆さま共々お楽しみください。

開催日 2019年1117日曜日
開催場所 桃山学院大学 和泉キャンパス
【泉北高速鉄道「和泉中央駅」から大学までの無料シャトルバスを運行】

 

<プログラム>

■ウェルカムパーティー

司会は本学卒業生でタレントのタージンさん(81E)が行います。お食事をとりながら、仲間やご家族、恩師と楽しいひと時をお過ごしください。当日は、先生方にも出席していただき、卒業生の方々と交流を深めていただく予定にしております。出席される教員については随時、本ページや大学公式SNSでお知らせします。



時間
11:00~12:30
場所
聖バルナバ館2F


<ご協賛企業・団体> ※順不同


出席教員

※各学部教員の学部長以外は五十音順 ※参加が決まり次第、順次追記します。

■元プロサッカー選手(卒業生)による
子ども向けサッカー教室

多数のプロサッカー選手を輩出している桃大。そんな卒業生から子どもたちにプロの技を伝授!プロの試合も開催できる人工芝のグランドでサッカーを楽しもう!サッカー経験者・未経験者は問いません。お気軽にご参加ください。


時間
13:00~14:30(予定)
場所
メイングランド(人工芝)
持参物
運動できるウエア、靴など
対象年齢
小学生ぐらい
定員
30名

※当日は更衣室をご用意します。
※水分補給などは各自でお願いします。
※【事前申込制】参加希望の方は、氏名(お子様のお名前)・年齢・電話番号を記載し、メール(home-c@andrew.ac.jp)にてお申込みください。

■桃山学院大学 開学60周年記念シンポジウム
南大阪4市との「4つの約束」

南大阪エリアの4市から市長をお迎えして、 「地域とともにある大学」をめざし、各市との間で「4つの約束」 という新たな地域連携を交わす予定です。


時間
14:20~(4市長登壇は15:00~)
場所
聖ペテロ館 5階 第4会議室

■卒業生教育関係者の集い  ※事前申し込み不要

時間
13:00~16:00
場所
聖ペテロ館5階 第6・7会議室

■卒業生社会福祉関係者(桃福会)の集い  ※事前申し込み不要

時間
13:00~16:00
場所
聖ペテロ館5階 第2会議室

■桃山祭

当日は、桃山祭も実施しており、模擬店や著名人の講演会、ふあふあドーム・宝さがし・ボールプール・ストラックアウトなど、子ども向けイベントを多数実施しています。18時からは、花火も打ち上げ予定です。

<キャンパスマップ>

※当日は、お車での来場はご遠慮ください。

本学最寄りの泉北高速鉄道「和泉中央駅」から大学までの無料シャトルバスを運行しますのでご利用ください。
バスの運行ダイヤは、追って本ページ等でお知らせします。
※定員に限りがありますのでご了承ください。

◆昨年の様子◆

▽ホームカミングデー

▽桃山祭

ホームカミングデーに関するお問合せは、学部事務課 教育後援会室まで。
電話:0725-54-3131(代) / E-mail:home-c@andrew.ac.jp