創造的キャンパスづくりのための「わたしの提案箱」(ACC)

創造的キャンパスづくりのための「わたしの提案箱」(ACC)とは?

 みなさんが大学生活を過ごす中で、「こうすればもっとすばらしい大学になるのに」あるいは「もっと快適に過ごせるのに」と思うことがあるでしょう。また、大学に対して疑問や不満を感じることがあると思います。
このACC(Action for Creative Campus)制度は、そんなみなさんの「声」に対して大学が責任を持って回答することで、大学の充実・発展を目指すものです。この制度を利用して快適なキャンパスライフを送りましょう。

A.C.Cイメージ

電子メールによる提案

必ず大学から付与されているメールアドレス(学籍番号@andrew.ac.jp)から提案してください。
■ 学籍番号、氏名を必ず記載してください。
※学籍番号・氏名は、事務処理のために使用します。
■ 提案様式は自由ですが、概ね200字程度にまとめて、簡潔にお書きください(添付ファイルは不可)。
■ 提案先のメールアドレスは acc@andrew.ac.jp です。

基本的なルール

創造的キャンパスづくりのための「わたしの提案箱」(ACC)への提案方法とその後の流れ

過去の提案「私の提案箱 A.C.Cニュース」より

過去の提案および回答はこちらでご覧いただけます。
(学内パソコンのログインIDとパスワードの入力が必要です)