logo

お問い合わせ

2018.05.31

2018年度 教員免許状更新講習 
受講までの手続き・注意事項について

 

1.受講通知書類の確認

後日、本学より受講通知書類を送付します。到着後、必ずご確認をお願いします。

発送予定日 6月11日(月)
送付物
  • 受講通知書(兼 受講証)
  • 受講申込書
  • 受講申込書記入例
  • 受講事前アンケート
  • 講習の概要
  • キャンパスマップ
  • 払込取扱票
  • 返信用封筒

※6月14日(木)を過ぎても書類が届かない場合は、本学教員免許状更新講習係(下部)までご連絡ください。

※以下の書類は、こちらからダウンロードも可能です。

 

2.申込書類の提出

返信用封筒に、提出書類(以下①~③)を封入し、本学までご郵送ください。①②については、上記よりダウンロードしてご利用いただくことも可能 です。書類は手書きでも直接入力でもかまいません。

※提出書類の不足や必要事項の記入漏れには、くれぐれもご注意願います。

提出書類 ①受講申込書
②受講事前アンケート
 ※受講数分必要です。(5講習受講する場合は5部ご用意ください)
③レターパックライト
 ※郵 便局(または、一部のコンビニ)でご購入ください。
 ※お届け先(上段)にご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。
 ※保管用シールを剥がさずに、半分に折って同封してください。
 ※履修証明送付に利用します。
提出締切 6月25日(月)締切 ※消印有効
宛先 〒594-1198 大阪府和泉市まなび野1-1
桃山学院大学 教員免許状更新講習係(担当:森下)

(返信用封筒には、切手をお貼りください)

 

3.受講料の振込

同封の払込取扱票(ゆうちょ銀行)にて、受講料をお支払いください。

受講料 1講習 5,000円
(桃山学院大学卒業生の方は、1講習 2,500円)
振込期限 7月2日(月)

※払込取扱票には、以下の内容をご記入ください。

  • 受講者No.
  • 受講数
  • 受講料
  • ご住所
  • ご氏名
  • お電話番号

 

4.ご注意

  • 原則として、公共交通機関でお越しください。
    本学の駐車場は、特別な配慮が必要な方のみ、手配させていただきます。近隣に民営の駐車場もございますが、数に限りがありま す。近隣の商業施設等への駐車は、絶対におやめください。
  • 持ち物について
    必ず、受講証・筆記用具・ノートをご持参ください。また、各講習の持ち物は、「講習の概要」をご確認ください。なお、大学内の空調設備は一元 管理のため、会場ごとに調整することができません。体温調節できる衣類をご持参いただくことをおすすめします。
  • キャンセルについて
    やむを得ない事情によりキャンセルする場合は、必ず、本学教員免許状更新講習係までメールでご連絡ください。
    E-mail:koushin@andrew.ac.jp

 

 


◇お問い合わせ先◇

桃山学院大学 教育支援課 教員免許状更新講習係(担当:森下)
〒594-1198 和泉市まなび野1-1
TEL:0725-54-3131(代表) FAX: 0725-54-3294
E-mail:koushin@andrew.ac.jp

以上

 

ページのトップへ戻る