ホーム  >  設備紹介  >  センター設備紹介

設備紹介

センター設備紹介

学習支援センターには、皆さんの学習をサポートするために、様々な機器や図書、スペースが準備されています。
必要に応じて積極的にご利用下さい。(※画像はクリックで拡大します)


図書

図書

自学自習用にTOEIC、簿記、Microsoft Officeに役立つ図書などを
用意しています。センター内で閲覧できます。


貸出用ノートパソコン、プリンター

貸出用ノートパソコン、プリンター

自学自習用にノートパソコンを貸出しています。
レポート、レジュメなどを作成し、プリントアウトもできます。


M-Port専用パソコン

M-Port専用パソコン

学生証なしでM-Portにログインできます。
大学からのお知らせや休講、補講の確認などができます。


プロジェクター

プロジェクター

プレゼンテーションの発表の仕上がりの確認、練習などにも使えます。
予約優先ですが空いていれば当日でも利用できます。


コピー機

コピー機

コピーカードを持っていればコピーできます。モノクロのみ。
(コピーカードは生協で購入できます)


携帯電話充電BOX

携帯電話充電BOX

充電コードを持っていれば無料で利用できます。 暗証番号でロックするので安心して利用できます。


ロッカー

ロッカー

センターを利用する際に、手荷物をロッカーに保管することができます。
日をまたいでのご利用、およびセンター利用時以外の個人的な理由による荷物の一時保管はご遠慮下さい。


ホワイトボード

ホワイトボード

模擬授業、ディスカッションなどに利用できます。
数に限りがありますので、先着順の受付になります。


自習デスク

自習デスク

個人でレポート作成はもちろん、ゼミのレジュメをグループで作成したり
発表の準備をしたり自由に利用できます。
目的に合わせテーブルを移動し組み合わせることもできます。


リフレッシュスペース

リフレッシュスペース

勉強の合間にくつろげるスペースです。 食事は出来ませんが、疲れた時には飲み物を飲みながらリフレッシュしてください。


相談スペース

相談スペース

学習に関する相談、履修に関する相談を受け付けています。
学習アドバイザーや職員が、一人ひとりに向き合い、学習に関するアドバイス、
履修に関するアドバイスを行います。



設備紹介

学習センター

(1号館2階 旧1-204教室)

9:10~18:00(月~金)

休暇中の窓口受付時間は、
M-Portでお知らせします。

  • 0725-54-3131(代表)
  • 0725-54-3210
  • ascentre@andrew.ac.jp
  • 桃山学院大学オフィシャルサイト