NEWS

お知らせ
2014.9.29
お知らせ・イベント
9月28日(日)オープンキャンパスを開催しました

9月28日(日)、オープンキャンパスを開催しました。
国際体験に力を入れている本学をより知っていただける様々なプログラムを実施しました。
注目イベントとしては、本学卒業生で、在阪ラジオ局でDJとしてご活躍されている大抜卓人さんをお招きしたトークセッションを行いました。
また、「スマホ、タブレットが開く未来」を共通テーマに、各学部学科の教員がそれぞれの専門分野から分析し、「学科の学び」を紹介する“MOMOYAMA多面考察”、ネイティブスピーカーの英語教員による“キャンパス内語学体験"や“Living English"、本学の国際体験や国際交流を紹介したパネル展示や提携している世界22の国と地域、55の大学と機関の紹介などを行う“Global EXPO”を行いました。
その他、「英語対策講座」や本学入試担当者による「入試制度説明会」などを実施しました。

今年度のオープンキャンパスは今回で終了となりましたが、キャンパス見学や入試相談は随時受け付けておりますので、ご希望の方は入試課までご連絡ください。
【入試課】
TEL 0725-54-3245(受験生専用)
E-mail nyushi@andrew.ac.jp
10月8日(水)より推薦入試の出願がスタートいたします!
>> 公募制推薦【前期(11月)】
>> 専門学科、総合学科推薦【前期(11月)】
>> 特別活動推薦【前期(11月)】

トークセッション

英語対策講座

学部説明コーナー

留学説明コーナー

国際交流イベント 「WiiNGLISH」

国際交流イベント 「多言語講座」

大抜卓人さん(右)と学生スタッフ

peach客室乗務員の卒業生(中央)と学生スタッフ

(入試課)