NEWS

お知らせ
2014.12.17
お知らせ・イベント
第2回桃山学院大学フォトコンテスト表彰式を執り行いました
12月16日(火)、本学チャペルにおいて「第2回桃山学院大学フォトコンテスト表彰式を執り行いました。現在、写真は携帯電話やスマートフォンでも簡単に撮れますが、出来事を記録する写真、そして、人に見せる写真として撮る技術と作法を、学生たちが学ぶ機会になればと昨年度より開催しており、本学の学生たちに「桃大生の今」を写真で表現してもらいます。
今年は、「かがやき」をテーマに、①国内と②海外の2部門を設けました。各部門の応募数は、国内部門が20件、海外部門が11件、応募作品は、桃山祭開催期間中(11月14日~16日)に聖ヨハネホールおいて展示しました。
受賞作品は以下のとおりです。
【海外部門最優秀賞】
「スーリヤとの口づけ」 村田将史さん(経営学部経営学科4年次生)

【国内部門最優秀賞】
「ステキなアメフト部のみなさん」 南谷美旺さん(社会学部社会学科3年次生)

【国内部門優秀賞】
「Star made of fireworks.」 野田 壮平さん(社会学部社会学科1年次生)

多数の応募作品それぞれに、様々な感性の「かがやき」がありました。 フォトコンテストは来年も実施予定です。在学生のみなさん、是非「桃大生の今」を写真におさめてみませんか。