NEWS

お知らせ
2017.4.26
お知らせ・イベント
2017年度春学期「MOMOたん英語KIDSクラブ」当選者が決定しました
このたびは、2017年度春学期「MOMOたん英語KIDSクラブ」への入会を募りましたところ、多数の方よりご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

抽選の結果につきましては、順次郵送によりお知らせしますので、ご確認いただきますようお願いします。なお、当選された方は、下記により「第1回目の授業」にお越しくださるようご案内申し上げます。

また、今回ご希望に添えなかった方々には大変申し訳ございませんでした。次回の募集は2017年9月を予定しておりますので、またのご応募をお待ちしております。
 
【第1回目授業のご案内】
1.日 時 5月10日(水)16:00開始
※入会手続きのため15:30までにはお越しください。

2.場 所 桃山学院大学(聖ヨハネ館内「聖ヨハネホール」)

3.持参する物
〇筆記用具、色鉛筆もしくはクレヨン等 
〇MOMOたん英語KIDSクラブ入会届
>> 用紙は こちらからダウンロードのうえご利用ください。
〇入会費1,000円および受講料1,500円(共に1名につき)
※お釣りの要らないようご協力ください。

4その他(駐車場の利用について)
自動車での送迎用に本学の駐車場をご利用いただけます。利用される方は、入会手続きと併せて駐車場利用手続きが必要となりますので、予め、車両メーカー、車名、自動車登録番号および任意保険加入状況(「対人:無制限、対物:1000万円以上」の加入が条件)を必ず確認しておいてください。
※5月10日に駐車場を利用する場合は、守衛室にて駐車カードを受領のうえ入構してください。
以上
(国際センター事務課)