News

2017.7.28お知らせ・イベントキャンパスリポート

2017年度夏期休暇中の事務室および証明書自動発行機の取扱いについて

8月2日(水)~9月20日(水)の夏期休暇中における事務室等の取り扱いについては、以下のとおりです。来室される際は、ご注意ください。

【取り扱い時間】
<窓口> 9:10~16:40
<証明書自動発行機>(聖ペテロ館1階、聖ヨハネ館1階) 8:00~20:00

【休業日】
・8月、9月の土曜日・日曜日・祝日
・8月10日(木)~8月18日(金)〔学院の一斉休暇期間〕
・8月21日(月)〔職員研修会実施日〕
《注意》
・8月21日(月)は、証明書自動発行機を利用できますが、窓口で発行する証明書(在学生の資格関係証明書や卒業生の証明書)については発行できません。予めご了承ください。
・8月23日(水)および9月15日(金)は、学生相談室を閉室します。

【図書館・各センター等】
・図書館・各センター等の取り扱いについては、別途確認してください。
>図書館ホームページ(http://www.andrew.ac.jp/library/ml.htm

ニュース一覧

過去のお知らせ