News

2017.12.15お知らせ・イベントキャンパスリポート

年末・年始の事務室等取扱のお知らせ

年末・年始の事務室等の取り扱いについては、下記のとおりです。来室される際は、ご注意ください。


【事務室休業期間】 
2017年12月26日(火)~ 2018年1月8日(月)
※第2守衛室は12月29日(金)から1月3日(水)の期間中は閉室します。    

【事務室等取扱について】
≪事務室窓口取扱≫
年末  12月25日(月)16時40分まで
年始  1月9日(火)から開始

≪学内証明書自動発行機取扱≫
年末 12月25日(月)20時00分まで
年始 1月9日(火)から通常稼動

≪図書館開館≫
年末  12月25日(月)20時00分まで
年始  1月6日(土)から通常開館

ニュース一覧

過去のお知らせ