News

2018.6.12お知らせ・イベントキャンパスリポート

第1回オープンキャンパスを開催しました

6月10日(日)に、第1回オープンキャンパスを開催しました。雨が心配されましたが、一時的に小雨が降る程度で大きな影響はありませんでした。多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

「大学紹介(桃大まるわかり)」「模擬授業」「フォトでキャンパスツアー」「国際体験プログラム」など、桃山学院大学の特徴や雰囲気を感じていただける様々なプログラムを行いました。

午後からは、2019年4月に開設される「経営学部ビジネスデザイン学科」の模擬授業を行いました。牧野学長の挨拶からはじまり、続いて「新しくておもしろい —誰でも発揮できるリーダーシップ—」のワークショップを行いました。高校生数名と桃大生1名がひとつのグループになり、協力しながら「情報分有ゲーム」を行い、新学科で取り入れるリーダーシップ教育がどのようなものなのかを体感していただきました。

今後の開催は、7月21日(土)、8月5日(日)、18日(土)、19日(日)、9月23日(日)を予定しています。開催時間はいずれも11:00~16:00で、事前申し込み不要。各地よりオープンキャンパス無料バスも運行しています(Webサイト特設ページに時刻表を掲載中)。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!

▼詳細はコチラ▼ http://www.andrew.ac.jp/event/open_campus/

受付の様子

受付の様子

大学紹介(桃大まるわかり)

大学紹介(桃大まるわかり)

ビジネスデザイン学科の模擬授業

ビジネスデザイン学科の模擬授業

フォトでキャンパスツアー

フォトでキャンパスツアー

入試制度説明会

模擬授業

語学体験コーナー

桃大生による国際体験プレゼン

学生スタッフ

ニュース一覧

過去のお知らせ