News

2019.7.19お知らせ・イベントキャンパスリポート

2019年度夏期休暇中の事務室および証明書自動発行機の取り扱いについて

8月2日(金)~9月18日(水)の夏期休暇中における事務室等の取り扱いについては、以下のとおりです。
来室される際は、ご注意ください。

◆和泉キャンパス

【取り扱い時間】
<窓口> 9:10~16:40
<証明書自動発行機>(聖ペテロ館1階、聖ヨハネ館1階) 8:00~20:00

【休業日】
・8月、9月の土曜日・日曜日
・8月9日(金)~8月19日(月) 〔学院の一斉休暇期間〕
≪注意≫
休業日は証明書自動発行機(聖ペテロ館1階、聖ヨハネ館1階)は利用できません。
予めご了承ください。

【図書館】
図書館の開館スケジュールは以下のリンク先を確認してください。
【学生プラザ】
<開室日>毎週金曜日(8月2日・23日・30日、9月6日・13日)
<開室時間>10:30~14:30

◆本町BDL

【取り扱い時間】
<窓口>9:00~17:00

【休業日】
・8月、9月の土曜日・日曜日
・8月9日(金)~8月19日(月) 〔学院の一斉休暇期間〕
≪注意≫
ビジネスデザイン学科生が自習等で利用する場合は、classroomの最新情報を確認のうえお越しください。

ニュース一覧

過去のお知らせ