News

2019.11.29お知らせ・イベントキャンパスリポート

【申込期間延長】高等教育の修学支援新制度(給付奨学金・授業料減免)について

2020年4月から開始する高等教育の修学支援新制度(給付奨学金・授業料減免)について、在学生の出願手続きは11月末の締切を案内しておりましたが、この度、日本学生支援機構より 申込期間が延長されることが通知されました。
つきましては、出願を希望している方は、以下の配布期間中に各キャンパスの担当窓口に書類を受け取りにお越し下さい。書類提出期日の関係上、早急にお越し下さい。

また、既に出願書類を受け取り済で、期日の関係上出願を見送られた方、および出願書類提出済でインターネット手続き未完了の方についても、今回の延長期間中に書類提出およびインターネット手続きをお願いいたします。

この制度に出願するには一定の条件がありますので、詳細は窓口で配布する「給付奨学金案内」、および以下のリーフレット(PDFファイル)をご参照下さい。
また、各キャンパスにおける出願に関するスケジュールは、同じ件名でM-Portの案内をしていますので、出願予定者は必ず確認をして下さい。

なお、留学等で今回の募集に出願できない方は、2020年4月にも募集が行われる予定ですので、大学ホームページ・M-Port等の案内を確認するようにお願いいたします。

出願書類配布期間 書類配布窓口
~12月13日(金) 和泉キャンパス 学生支援課(ペテロ館1階)
~12月6日(金) 本町BDLオフィス
<お問い合わせ先>
学生支援課(聖ペテロ館1階)
TEL:0725-51-7836(奨学金専用ダイヤル)

ニュース一覧

過去のお知らせ