ホーム キャンパスライフ

万全のサポート体制で、4年間のキャンパスライフを応援。

学生一人ひとりが健康で快適な学生生活を過ごせるよう、各種制度や施設・設備の整備・充実を図っています。奨学金、学生マンションやアルバイトの紹介、健康管理、学生食堂などの福利厚生面に至るまでさまざまな角度から学生をサポートします。また、Club・サークル活動も活発で、充実したキャンパスライフを過ごすことができます。



がんばっている学生を応援する報奨型から経済支援など奨学金について紹介しています。

体育系38団体、文化系24団体の活動状況をご紹介します。

充実した奨学金制度、ボランティア活動支援からアルバイト探しまで学生生活を支援しています。

学生生活を健康に過ごすための各種サポートを行っています。

各学科の学びや資格講座受講で取得できる免許・資格をご紹介します。

目標に向かって努力する学生を応援するさまざまな制度を設けています。

試験の日程から大学祭まで桃大の1年間をごらんください。

ひとり暮らしを希望する方のために、大学周辺の下宿(ワンルームマンション)等を紹介しています。家賃は2万円台〜4万円台が中心です。



Copyright ©St.Andrew's University. All Rights Reserved.