ホーム お知らせ 2016年度 [受験上の注意] 一般入試D方式 受験上の注意

2017/02/28

[受験上の注意] 一般入試D方式 受験上の注意

【受験上の注意】

  1. 机の上に置けるものは、受験票、鉛筆(HB)、シャープペンシル(HB)、消しゴム、簡易鉛筆削り、時計(時計機能だけのもの)、眼鏡に限ります。
  2. 携帯電話、スマートフォンの電源は、試験室入室前に必ず切ってください。(時計としての使用も認めません。)
  3. 試験時間中は途中退出できません。体調不良等でやむを得ず退出を希望する場合は、手を挙げて監督者に知らせてください。
  4. 試験場内においては、すべて係員の指示に従ってください。
  5. 試験時間内に日常的な生活騒音等が発生した場合でも救済措置等は行いません。
  6. 昼食は、本学試験場のみ一部施設が利用できます。本学以外の試験場に食堂はありません。
  7. 各試験場とも自家用車、バイクでの来場は禁止します。
  8. 試験場周辺で住居紹介などの案内を配布する者があっても本学とは一切関係ありませんので、注意してください。

※試験室を当日変更することもありますので、試験場での掲示物にはよく注意してください。


【試験時間割】

時限 1限目 2限目
入室完了 10:30 12:50
時間 11:00~12:00 13:10~14:10
教科 国語 英語

※上記、「入室完了」時刻までに指定された試験室に入室してください。
※試験場入室可能時間は本学試験場9時、地方試験会場10時です。
※遅刻は試験開始15分以内に限り、受験を認めます。ただし、公共交通機関の乱れ等による遅刻の場合は受験を認める場合があります。係員(または試験場本部)に申し出てください。

【保護者の方へ】
保護者控室につきましては、本学試験場でのみご用意しております。
各地方試験会場では保護者控室がございませんので、あらかじめご了承ください。


桃山学院大学 入試課

TEL.0725-54-3245(受験生専用)

(入試課)



Copyright ©St.Andrew's University. All Rights Reserved.