桃山学院大学

寄付をする寄付をする

ご寄付の種類ご寄付の種類

ご寄付の種類

桃山学院 昭和町キャンパス新校舎建設寄付金

イメージ

募集要項

■ 募金対象
募集の趣旨に賛同いただける在校生・在学生の保護者、卒業生、有志等
■ 募集目的
昭和町キャンパス新校舎建設(学院創立135周年・桃山学院大学開学60周年記念事業)
■ 募集額
5億円
■ 募集期間
2018年6月1日より2020年8月31日まで
■ 募集金額
1口5万円 
(金額の多寡は問いませんが、できるだけ複数口でお願いします。)
■ 申込および払込方法
  • 1.インターネットによるお申し込みの場合
  • 2.本学院所定の「払込取扱票」によるお申し込みの場合

    本学院所定の「払込取扱票」に必要事項をご記入のうえ、郵便局および銀行からお振込みください。「払込取扱票」がお手元にない方は、お手数をおかけいたしますが、以下の資料請求先までご連絡ください。

    【資料請求先】
    学校法人桃山学院 総務部総務課
    TEL:0725-54-3131(代表)
    ※資料請求の際は、ご芳名、ご住所、希望するご寄付の種類等の詳細をお知らせください。
■ 税制上の優遇措置
本学院への寄付金は、税制上の優遇措置を受けることができます。
詳細については以下のページでご確認ください。
■ 領収書の発行
ご寄付をいただいた後、領収書を送付させていただきます。
また、確定申告で寄付金控除を受ける際に必要となる各種証明書も領収書に同封してお送りいたします。領収書は、確定申告の際に必要となりますので、大切に保管してください。

寄付をする