桃山学院大学 合格者向けサイト [和泉キャンパス]

桃山学院大学への合格おめでとうございます。

桃山学院大学では、さまざまな授業や活動、プログラムを通じて、
新しい価値観や世界を発見できます。
「昨日より少し成長した自分に出会える。」
そんな体験がたくさんある大学です。

【重要】 入学の手続き方法は、
入試制度により異なります。

「入学手続案内書(UCAROよりダウンロード可)」をご確認ください。
※入学手続案内書のダウンロード方法など、入学に関する手続の流れについてはこちらをご確認ください。(PDF)

お知らせ

桃山学院大学の新型コロナウイルス感染防止策について

2020年度に本学が取り組んだ新型コロナウイルス感染防止策についてご紹介します。ご参考ください。

数字で見る桃大

就職決定率(※2019年度卒業生実績)

98.0%

就活担任制や3~4年次での200日以上の就職支援プログラムにより、高い就職率となっています。

クラブ・サークル数

130

約50のクラブと、約80のサークル・同好会が活動中です。団体の枠を越えた仲間づくりの機会もあります。

学生向けマンション

50

周辺の学生向けマンションを仲介手数料無料でご紹介。管理人常駐の物件が多く、初めてのひとり暮らしでも安心です。

広大な敷地面積

187,440m2

閑静な丘陵地に広がるキャンパスには英国調の建物が並んでいます。外周は約2kmで、甲子園球場約5個分の広さ。

桃大を知る特設サイト

「ももフィルム」は、キャンパスで過ごす桃大生の姿や季節の移り変わりをフィルムカメラなどで撮影し、写真を掲載しています。コロナの影響も長引くなか、春から夏へ、夏から秋へ、いつの間にか季節が過ぎています。秋学期の対面授業も始まり、学生の皆さんも徐々にキャンパスに戻ってきました。新入生の皆さんも、キャンパスに通い始めています。大学生活のふとした瞬間を、大切にできますように。これから、皆さんがキャンパスで過ごす姿や日常や移り変わりを、少しずつ撮影していきます。

「モモログ」では、桃山学院大学生の輝く瞬間を撮影・編集し、動画を配信します。コロナの影響で、今年は学生の課外活動や活躍の舞台も減ってしまいました。しかしそのような状況でも、日々努力を止めることなく、自分の目標に向かって邁進し続けている桃大生たちがいます。また、類まれな特技や才能を持ち、その技能を磨き続けている桃大生もいます。桃大生の最高の瞬間を、みんなで。桃大生たちが躍動する姿を、ぜひお楽しみください。

桃大生って、どんな学生生活を過ごしているんだろう?大学の周りって、どんな雰囲気なんだろう?そんな疑問に答えるために、学生生活を追いかけて紹介していく「MOMOYAMA DAYS」。桃山学院大学のリアル!なキャンパスライフを覗いて、自分がどんな大学生活を過ごしていくかを身近にイメージしてみよう。

桃大で世界を変える体験をした在学生&卒業生たちのさまざまな物語を動画で一挙公開。ここにあるストーリーは、未来のあなたを照らし出してくれるばずです。連携企画となる、桃大の魅力が詰まった「大学案内2020/大学開学60周年記念号」もあわせてご覧ください。

桃山学院大学がわかるコンテンツが満載!入試制度、学びの内容、キャンパスツアー、国際交流など、ぜひご自宅でも桃大を体験してください♪

Now Loading .....

世界が変わる体験がある。 世界が変わる体験がある。

SKIP