News

2014.6.18キャンパスリポート

本学アメリカンフットボール部が「北陸ボウル」に参加しました!

本学アメリカンフットボール部が、6月7日(土)金沢市営球技場にて開催された「北陸ボウル」に参加し、福井県立大学と対戦しました。
前半、第1Qに相手校のタッチダウンを許すも、RB#11松瀬優理(経営学部4年次生)、WR#87花井優斗(社会学部3年次生)、WR#17木下哲斎(社会学部4年次生)がタッチダウンを次々と決め逆転。また、続く第2Qも2度のタッチダウンを決め、優勢のまま前半を終えました。後半、WR#1高尾祐樹(社会学部3年次生)が2度のタッチダウン。相手校も反撃のタッチダウンを決めますが、RB#28川上雄輔(社会学部1年次生)、WR#10小須田智久(社会学部4年次生)が更にタッチダウンを決め、試合終了。最終的に、63-13で勝利いたしました。
試合後、北陸ボウル勝利校に与えられる盾をいただくとともに、当試合MVPにRB#11松瀬優理を選出していただきました。

今回の試合をもちまして、今春の公式戦は全て終了いたしました。
度重なるご声援、ご支援賜りましたことを深く感謝いたします。
秋のリーグ戦に向けても引き続き精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

(学生支援課)

ニュース一覧

過去のお知らせ