News

2014.11.4お知らせ・イベント

桃山学院大学梅田サテライトの開所・祝福式を挙行しました

11月3日(月)、桃山学院大学梅田サテライト(場所:大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル8階、市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅地下直結)の開所・祝福式を挙行いたしました。
開所にあたり水谷和生理事長、前田徹生学長によるご挨拶があり、大西学院長と松平チャプレンによるお祈りがおこなわれました。

この梅田サテライトは、本学学生、卒業生の就職活動支援等のために設置されました。特に大阪都心部での就職活動の拠点として活用しやすい、大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅地下直結の梅田スクエアビル8階ということで、今後の就職活動等での積極的活用が期待されます。

梅田サテライト利用等に関する詳細は以下のとおりです。

[時間]
月~金: 午前10時~午後6時
土・日・祝: 休館(ただしキャリアセンター事務課が特に梅田サテライトを利用する場合を除く)

[利用方法]
受付にて用件をお伝えください。入退室には学生証(卒業生はその旨申し出てください)が必要です。

[就職活動支援について]
・情報検索等のパソコンの利用
・各種証明書の発行
・就職関連図書、新聞、雑誌の閲覧
・個別面談(事前に担当者在籍予定の確認が必要)
・各種行事の実施
・企業説明会
※上記以外にも、大阪市内での就職活動中の休憩(飲食可)場所としても利用できます。ただし、履歴書の販売はしていません。

[注意事項]
・許可された場所以外への無断立入を禁止します。
・館内は禁煙です。喫煙は地下3階喫煙室でお願いします。
・他の利用者に迷惑を及ぼす行為を禁止します。

前田徹生学長によるご挨拶

前田徹生学長によるご挨拶

壁一面がホワイトボードになっています

ニュース一覧

過去のお知らせ