NEWS

お知らせ
2014.11.26
授業改善のための「学生による授業評価」アンケート実施について(お知らせ)
授業改善のための「学生による授業評価」アンケートを、下記のとおり実施いたします。
このアンケートは、よりわかり易い質の高い授業を保証するために、また、授業改善・教育改革(カリキュラム改革)等に学生のみなさんの意見を反映させることを目的として実施するものです。
回答は、成績評価とは一切関係ありません。また、回答者個人を特定することもありません。
アンケートの主旨を十分に理解し、ご協力をお願いいたします。

1.実施科目:通期科目・秋学期科目(集中、半期)
         ただし「演習」「実習」および「履修登録者数10名以下の科目」は実施対象外です。

2.実施期間:12月8日(月)~20日(土) ※授業時間内の15分程度

3.実施方法:マークシート方式、(一部自由記述)無記名
         ※鉛筆またはシャープペンシルをご用意ください。

4.集計結果の公表:集計結果は、4月上旬頃本学ホームページにて公表します。

以上

(全学FD推進委員会)