News

2015.5.7お知らせ・イベント

第121回チャペルコンサートを開催しました

4月25日(土)、第121回目のチャペル・コンサートを開催しました。
今年度は、本学チャペルのパイプ・オルガン奉献25周年を記念し、毎回異なるオルガニストによるコンサートを企画しております。第1弾の今回は、本学オルガニストである松原晴美氏の演奏と、オルガンビルダーの大久保壮介氏によるパイプオルガンの解説の2本立てで行いました。
暖かな春の日差しに包まれ、今回のチャペル・コンサートは172名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

昨年度に引き続き、チャペルの全コンサートはチャリティーとして位置づけ、来場者の皆様からいただいた献金は本学の学生ボランティアのために全額使用しています。今回のコンサートでは45,216円が捧げられました。尊い募金をありがとうございました。

次回のチャペル・コンサートは、アメリカのテキサス州を拠点に世界中で活躍されているオルガニストの渡邉清人氏と知江美氏をお招きし、オルガン・デュエットをお楽しみいただく予定です。
開催日時は5月20日(水) 午後1時30分です。皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

※今回は桃山学院大学写真部がコンサートの模様を撮影しました。
(チャペル事務室)

ニュース一覧

過去のお知らせ