NEWS

お知らせ
2015.10.7
お知らせ・イベント
2015年度秋学期「MOMOたん英語KIDSクラブ」当選者が決定しました
地域の皆様にご好評いただいております「MOMOたん英語KIDSクラブ」について、ご応募の中から、当選者が決まりました。結果につきましては申込の際、お送りいただいた往復はがきの返信を使用してご連絡を差し上げています。万が一、10月9日(金)までにはがきが届かない場合は、お手数ですが国際センターまでお問い合わせください。
当選された方は、下記【当選の方へ】をご確認の上、入会手続きを行ってください。
また、この度ご期待に添えなかった方々には、大変申し訳なく思っております。どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。
なお、12月にはクリスマスイベントの開催を予定しておりますので、是非ご参加ください。


【当選の方へ】
●10月14日(水)16:00~  授業開始です。
各自筆記用具、色鉛筆もしくはクレヨン等必ず持参して下さい
初日につきましては入会手続きのため30分前にお越し下さい
場所: 聖ヨハネ館 聖ヨハネホール

●入会手続きに必要なものは次のとおりです。
①「MOMOたん英語KIDSクラブ入会届」 
>> こちらからダウンロード、ご記入の上、ご持参ください。
② 2,500円(入会費1,000円、受講料1,500円)(1名につき

●駐車場の使用をご希望の方は、当日、聖ヨハネホール前にて手続きを行います。
必ず次の①~④をご確認の上、お越しください。(10分程度お時間がかかります)
①使用車両メーカー 
②車名 
③自動車登録番号
④任意保険加入状況(無制限対人保険の加入有無)
(1000万円以上対物賠償保険の加入有無)

■MOMOたんクリスマスイベントのお知らせ

日時: 12月19日(土)10:00~(予定)
場所: 桃山学院大学 
※12月にHPに掲載いたしますので、ご確認ください。
国際センター事務課
0725-54-3131(代)