News

2016.2.1お知らせ・イベントキャンパスリポート

「社会学部学生リーダー育成プロジェクト成果報告会」開催のお知らせ

2月20日(土)の午前10時から、桃山学院大学内のチャペルにて、学生リーダー育成プロジェクトの報告会を行います。
 社会学部学生リーダー育成プロジェクトとは、授業などの枠組みを超えて、アカデミックな取り組みにチャレンジする機会を提供するために、2012年から活動を開始したプロジェクトです。様々なイベントの企画・運営や、外部の方と連携して活動するなど、大きく5つのプログラムに分かれて行っています。
2015年度も、地域の方と連携しまちづくりに関する活動を行ったり、講師の方をお呼びし、大学で講演会を企画・運営したりするなど、各プログラムに分かれて様々な活動を行ってきました。そうした私たちの今年度の活動報告を、2月20日に桃山学院大学内のチャペルにて行います。報告会の後には、来場者の方との懇親会も開催予定です。軽食を用意しておりますので、お気軽にご参加ください。
 報告会・懇親会ともに、どなたでも予約・会費不要、参加自由です。 「活動内容が知りたい!」「おもしろそう!」など、私たちの活動に興味を持ってくださった方は、ぜひ足をお運びください。 メンバー一同、お待ちしております。

【日時】

2月20日(土)10:00~11:20

 

【会場】

桃山学院大学チャペル(聖救主礼拝堂)
※参加自由・事前申込不要

 

【懇親会】

11:30~13:00(キリスト教センター集会室)

 
 

※「社会学部学生リーダー育成プロジェクト」とは、2012年度~2015年度桃山学院大学同窓会周年事業寄付金特別教育活動認定事業です。講義やゼミの枠を超えた教員と学生、そして学生間の交流を通じ、リーダーシップを養成し、大学生活を一層充実させることを目指しています。 
 

ニュース一覧

過去のお知らせ