NEWS

お知らせ
2016.4.27
お知らせ・イベント
2016年度春学期「MOMOたん英語KIDSクラブ」当選者が決定しました

このたびは「MOMOたん英語KIDSクラブ」に対し、多数のご応募をありがとうございました。申込みの結果は、先にお送りいただいた往復はがきの返信面を使用して順次ご連絡を差し上げていますので、今しばらくお待ち下さい。
当選された方は、下記【当選の方へ】をご確認の上、入会手続きを行ってください。

応募者多数のため、この度ご期待に添えなかった方々には、大変申し訳なく存じます。次回の募集は2016年9月ごろの予定です。またのご応募お待ちいたしております。
今後ともMOMOたんをよろしくお願いいたします。
 


【当選の方へ】
● 5月11日(水)16:00  授業開始です。
※筆記用具、色鉛筆もしくはクレヨン等を必ず持参して下さい。
初日は入会手続きのため、開始30分前にお越し下さい。
場 所: 聖ヨハネ館 聖ヨハネホール

● 入会手続きに必要なものは次のとおりです。
①「MOMOたん英語KIDSクラブ入会届」 
>> こちらからダウンロード、ご記入の上、ご持参ください。
② 2,500円(入会費1,000円、受講料1,500円)(1名につき)

● 駐車場の使用をご希望の方は、当日、聖ヨハネホール前にて手続きを行います。
必ず次の①~④をご確認の上、お越しください。(10分ほどかかります)

①使用車両メーカー 
②車名 
③自動車登録番号
④任意保険加入状況(無制限対人保険の加入有無)
(1000万円以上対物賠償保険の加入有無)

以上

 

(国際センター事務課)