News

2016.8.1お知らせ・イベントキャンパスリポート

夏期休暇中の事務室および証明書自動発行機の取扱いについて

8月1日(月)~9月17日(土)の夏期休暇中における事務室等の取り扱いについては、下記のとおりです。来室される際は、ご注意ください。


【取り扱い時間】
<窓口>
9:10~16:40
<証明書自動発行機>(聖ペテロ館1階、聖ヨハネ館1階)
8:00~20:00

【休業日】
・8月、9月の土曜日・日曜日
・8月11日(木)~8月19日(金)〔学院の一斉休暇期間〕
・8月24日(水)〔職員研修会実施日〕
≪注意≫
8月24日(水)は、証明書自動発行機を利用できますが、窓口で発行する証明書(在学生の資格関係証明書や卒業生の証明書)については発行できません。予めご了承ください。

【図書館・各センター】
図書館・各センターでの取り扱いについては、別途確認してください。
図書館(PDF)


ニュース一覧

過去のお知らせ