NEWS

お知らせ
2022.8.1
お知らせ・イベント
2022年度夏期休暇中の事務室および証明書自動発行機の取り扱いについて
8月5日(金)~9月23日(金)の夏期休暇中における事務室等の取り扱いについては、以下のとおりです。来室される際は、ご注意ください(新型コロナウイルス感染状況などにより、変更、休止となる場合があります)。
なお、キャンパス入構にあたっては必ずマスクを着用し、検温をしてください(ご協力いただけない場合、体調が優れない方は入構をお断りする場合があります)。
 

◆和泉キャンパス

【取り扱い時間】
<窓口> 9:10~16:40
<証明書自動発行機>(聖ペテロ館1階、聖ヨハネ館1階) 8:00~20:00

【休業日】
・土曜日・日曜日
・8月9日(火)~8月17日(水) 〔学院の一斉休暇期間〕
≪注意≫
休業日は証明書自動発行機(聖ペテロ館1階、聖ヨハネ館1階)の利用はできません。
予めご了承ください。

【図書館】
図書館の開館スケジュールは以下のリンク先を確認してください。
 

◆あべのBDL

【取り扱い時間】
<窓口>9:00~17:00

【休業日】
・8月、9月の土曜日・日曜日
・8月12日(金)~8月16日(火) 〔学院の一斉休暇期間〕

◆本町サテライト

【取り扱い時間】
<窓口>9:00~17:00

【休業日】
・8月、9月の土曜日・日曜日
・8月9日(火)~8月17日(水) 〔学院の一斉休暇期間〕