ホーム お知らせ 2019年度 2020年度一般入試における感染症等に関する対応について

2020/02/10

2020年度一般入試における感染症等に関する対応について

受験生各位

桃山学院大学
桃山学院教育大学
 

2020年度一般入試における感染症等に関する対応について
 

インフルエンザの流行、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、本学では2020年度一般入試において下記のとおり対応することといたしますので、お知らせいたします。なお今後、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症等が急激に拡大した場合、文部科学省等からの通達等に基づき、本学の対応を見直すことがあります。



 


1.インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症(「学校保健安全法」で出席の停止が定められている感染症の場合も同様)に罹患して治癒していない場合、本学入学試験の受験をお断りいたします。ただし、医師により伝染の恐れがないと認められた場合はこの限りではありません。上記の理由により受験をお断りした場合、また欠席をお申し出いただいた場合、以降の入学試験に振替(年度最終の入試については返金)をいたします。
当該試験日の試験終了時刻までにご連絡ください。なお、試験科目を1つでも受験した場合は、返還の対象とはなりません。
※当該試験日を治療期間に含めた感染を証明する診断書等の提出が必要となります。

2.試験時間中のマスクの着用を認めます。写真照合の際には監督者からの指示に従ってマスクを一旦取り外してください。

3.入学試験当日は、監督者をはじめ本学教職員もマスクを着用することがありますので、 ご了承ください。

 

以上


【本件に関するお問い合わせ先】
桃山学院大学入試課
〒594-1198大阪府和泉市まなび野1-1
TEL:0725-54-3245
FAX:0725-54-3204
E-mail:nyushi@andrew.ac.jp




Copyright ©St.Andrew's University. All Rights Reserved.