ホーム お知らせ 2022年度 【受験生の方へ】11月12日、13日の試験を受験される方へ

2022/11/09

【受験生の方へ】11月12日、13日の試験を受験される方へ

11月12日、13日の入学試験に関して受験生のみなさんに以下の3点をご連絡いたします。

①受験票について
・受験票は送付いたしません。
出願の際にご登録いただいた「UCARO」でご確認いただき、プリントアウトして当日、試験場にお持ちください。受験票のダウンロードについては、2022年11月9日(水)より可能です。
>UCAROはこちら

 

・一部の受験生の方には、試験場の変更をお願いしています。
対象の方に対しては、すでにUCARO登録アドレスにメールを送信しています。受験票の記載事項を必ずご確認ください。
試験場については「入試ガイド」P.54~55をご参照ください。


②受験科目について
・当日は、ご自身が受験に必要な科目の入室時間に合わせて会場にお越しください。
(例:数学を受験せずに英語・国語のみ受験する場合⇒12:15までに入室完了)
受験科目が不足した場合は、欠席となりますのでご注意ください。外国語における外部試験利用制度(みなし得点制度)を利用する場合、試験科目「英語」を受験する必要はありませんが、受験した場合は試験科目得点とみなし得点のどちらか高いほうを採用します。なお、受験に必要な科目以上に受験した場合は、より高得点の科目を合格判定に利用できます。


③新型コロナウイルス等感染予防策について
・新型コロナウイルス等感染症予防対策について、こちらを必ずご確認ください
なお、昼食は持参したものを「数学10:30~11:30」と「英語12:30~13:30」の間の休憩時間に、自席でのみお取りいただけます。


以上

桃山学院大学 入試課



Copyright ©St.Andrew's University. All Rights Reserved.