安否確認フォーム

本学では学生・教職員の安否確認をおこなっています。在学生・在学生の保護者・教職員で被災された方は下記フォームにてご連絡ください。

当フォームより、災害時に桃山学院の学生・教職員(以下、桃山学院大学関係者という)は自分の所在や状態を学校に知らせることができます。また、桃山学院大学関係者及びその他の方からの桃山学院大学関係者の安否確認依頼についても対応することにしています。

※当フォームによる投稿内容(情報)は、人の目を介したうえでマッチングし、適切に情報提供を行ないます。

  • ※災害時(非常時)となりますので、システム自体の運用が平常時と同様にできないことも想定されます。ご了承ください。
氏名[漢字]
【 例 】和泉 やよい(全角入力)
氏名[フリガナ]
【 例 】イズミ ヤヨイ(全角入力)
電話番号(携帯可)
【 例 】0725543131(半角入力)
電子メール
※返信をご希望の方は入力ください。
学籍番号
所属(学部等)
発信者
現在の連絡先
健康状態
大学への復帰見込み
問い合わせ内容(200字程度)
付記
安否情報の公開・非公開

安否確認のための情報の取り扱いについて

  • ご登録いただいた内容は、災害時に桃山学院大学の学生・教職員の安否確認のためにのみ利用し、それ以外の目的で利用は致しません。
  • 安否情報の公開・非公開欄を「公開してもよい」とされた場合、第三者から 照会があった場合、その照会者に安否情報を提供いたします。
    また、第三者からの照会が殺到した場合には、桃山学院大学ホームページ上で安否情報を公開いたします。
  • 照会された安否情報の第三者への提供を停止したい旨の申し出があった場合は、提供を停止いたします。

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