• 2017年度情報センターサポートメンバー(仮称)の募集について(2017.06.22)

    1〜3回生のみなさん

     こんにちは。情報センター SAINTスタッフ採用チームです。
     このたび、新たに情報センター サポートメンバー(仮称)を募集します。

     サポートメンバーは、SAINTスタッフの補助的な仕事をしてもらいます。
     ※SAINTスタッフは、パソコン自習利用者のサポートなどを行っています。
     ★SAINTスタッフについてはこちら★(募集受付は終了しています。)

     具体的には、情報センター内の施設保全や自習室運営(プリンタ用紙補充、簡単な窓口対応)で、専門的・高度な知識がなくても気軽にできます。

     パソコン操作は不慣れでSAINTスタッフへの応募はハードルが高いと感じる、スキルが伴わなくてもパソコンが身近にある環境でアルバイトをしたい、という皆さんのご応募をお待ちしています。

     授業の空き時間を利用して学内でバイトをしてみませんか?
     何事に対しても誠意と情熱を持って取り組むことができる方からのご応募をお待ちしています。

     詳細は、M-portの添付ファイル(募集要項、ほか)をご覧ください。
     応募締切は、2017年6月30日(金)です。

     申し込みは締め切りました。
     ご応募くださったみなさん、ありがとうございました!

     不明な点があれば、情報センター事務室(聖トマス館3F)までお問い合わせください。