|
|
受講申込書の記入欄に必要事項をすべてご記入ください(A票・B票・C票すべて) 。 |
|
|
|
|
|
申込受付期間内に受講申込書を切り取らないでエクステンション・センターにご持参ください。 |
|
|
|
|
|
|
※ |
講座申込と受講料の納付は別々の日でも結構です(申込当日、受講料が無くても講座申込は可能です)。 |
|
|
※ |
本学学生(卒業生含む)と一般の申込受付期間が異なりますのでご注意ください。 |
|
|
※ |
すでに定員に達している場合は「キャンセル待ちリスト」へ登録いたします。申込受付期間終了後、「キャンセル待ちリスト」の全員に受講の可否をご連絡いたします。キャンセルが出た場合、リストの上位者から順番に受講可能となります。キャンセルが出なかった場合は受講できませんのでご了承ください。 |
|
|
|
|
|
受講料は講座申込時、または申込期間内に本学発行の証紙(大阪府証紙等は無効)で納めてください。受講料納付書(B票)に証紙を貼付し、エクステンション・センター窓口にご持参ください。 |
|
|
|
|
|
|
※ |
証紙は教務課内の「証紙券売機」でご購入ください。証紙はシールになっておりますので、裏紙をはがしてB票の「証紙貼付欄」にご貼付ください。 |
|
|
※ |
申込受付期間内に受講料を納付されない場合は、キャンセルと見なしますのでご注意ください。受講料の納付が遅れる場合は必ずご連絡ください。 |
|
|
※ |
すでに証紙を購入している場合で「キャンセル待ちリスト」に登録の際は、受講可否の連絡があるまで証紙を大切に保管してください。 |
|
|
|
|
|
窓口で受領書(C票)をお渡しいたします。テキストは申込講座開講日に教室で配布いたします。教室はエクステンション・センターの掲示板に掲示しますのでご確認ください。 |