1. トップページ
  2. 採用情報
  3. アルバイト職員登録制度について

採用情報

アルバイト職員の登録については、随時受付けております。

勤務地 和泉キャンパス(桃山学院大学)
勤務時間 9:00~17:00のうち、7時間以内(休憩1時間含む・実働6時間)
週所定労働日数 5日以内(月~金)
休日 日曜・祝日・その他(本学院規程によります。)
契約期間 基本的に3ケ月または1年以内(上限3年以内)
(但し 契約更新は業務量等に応じ更新する場合があります。
※大学夏期休暇期間は、別契約となり、出勤日数、勤務時間が通常と異なる場合があります。)
年次有給休暇 あり(労働基準法に則り付与します。)
時給 950円
通勤手当 本学院規程により、公共交通機関を使用した場合の定期代または実費を支給
加入保険 労働者災害補償保険、 私学共済保険・雇用保険(加入要件を満たした場合)加入
仕事内容 事務補助(仕事の内容はさまざまです。その都度ご案内します。)
条件など 1.学生不可
2.Word、Excel使用できる方
※近隣在住の方歓迎いたします。
応募方法 履歴書(写真貼付)を応募先にご郵送ください。
所定様式をダウンロード
応募先 学校法人桃山学院 総務部総務課 アルバイト職員採用係
〒594-1198和泉市まなび野1-1
選考方法 書類をご提出いただいた方につきましては、本学院アルバイト職員応募登録者として取り扱い、 登録者の方より優先的に面接を実施し、採否を決定いたします。ただし、書類選考または求人数等によりご連絡できない場合がございますが、ご了承ください。なお、登録期間は1年とします。提出いただいた応募書類は返却いたしません。当方で廃棄処分いたします。
問い合わせ 総務部総務課アルバイト職員採用係(0725-54-3131(代))