H O M E
International Work Camp 2018(Indonesia)

第35回国際ワークキャンプ(インドネシア)
プログラムを中止致します

桃山学院大学では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2021年度夏期に予定しておりました
第35回国際ワークキャンプ(インドネシア)を中止することと致しました。

2022年度以降の予定につきましては、詳細が決まり次第、ご案内致します。
     

第34回国際ワークキャンプ(インドネシア)
プログラムを中止致します

桃山学院大学では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年度夏期に予定しておりました
第34回国際ワークキャンプ(インドネシア)を中止することと致しました。

2021年度以降の予定につきましては、詳細が決まり次第、ご案内致します。




     

ACTIVITIES

参加学生の活動記録です。
大学公式フェイスブックに掲載された記事以外にも多数掲載しています。事前研修、現地プログラム、事後研修の様子をご覧くださ い。

30TH ANNIVERSARY

国際ワークキャンプ実施30回を記念し、記念冊子の刊行、記念式典やシンポジウムを開催しました。

REPORT

参加学生、引率教職員による報告書。
現地プログラムを経て秋学期に行われる事後研修期間に作成された、活動内容を総括した報告書です。

CHRISTIAN CENTER

国際ワークキャンプ実行委員会では、毎年4月に参加学生を募集しています。お問い合わせはチャペル事務室まで。