桃山学院大学キリスト教センター
お問い合わせ ホームへ
キリスト教センターの活動 イベントのお知らせ 国際ワークキャンプ
ホーム>結婚式
結婚式
チャペルでの結婚式のご案内。
チャペルでの結婚式のご案内
桃山学院大学では、建学の精神の一つである“キリスト教精神による人格の陶冶”という趣旨を受け、卒業生のために母校チャペル(聖救主礼拝堂)を結婚式場として使用することを認め、結婚式が意義深く行われるように願っております。
使用資格
 新郎新婦のいずれかが本学の卒業生か教職員、及び教職員の子女で、本学チャプレンに司式または補式を依頼される方に限ります。
なお、挙式前に数回、チャプレンによる結婚講座を受けていただきます。
使用可能日
 大学関係の行事に差し支えのない土曜ならびに日曜、祝日にご使用いただけます。
申込手続きについて
1) 本学チャペルでの挙式を希望される方は、「結婚式のしおり」をお読みになり、「結婚式〈予約〉受付票」に必要事項をご記入の上、キリスト教センター事務室へご提出下さい。(郵送可)
2) 上記受付票提出の折か後日に、日程や挙式内容等の詳細についてチャプレンと打ち合わせ、確認をして下さい(後日の場合は電話でも構いません)。
3) 大学(チャプレン)から許可を得た方は、「結婚式申込書」に必要事項を記入・捺印の上、結婚講座に来会の折りにご提出下さい。

【結婚式のお申し込み・お問い合せ、資料をご請求の方は】


桃山学院大学キリスト教センター事務室
電話:0725−54−3131(代表) までお願いいたします。

このページの先頭へ
桃山学院大学 大阪府和泉市まなび野1-1 TEL.0725-54-3131
サイトポリシー プライバシーポリシー