1. 桃山学院TOP
  2. 2022年度NEWS一覧
  3. 桃山学院逝去者追悼記念礼拝のご案内

お知らせ

2022年11月14日掲載

桃山学院逝去者追悼記念礼拝のご案内

本学院では毎年、使徒聖アンデレ日(11月30日)前後に、逝去者追悼記念礼拝を行っており、本年度は下記のとおり、昭和町キャンパス(聖テモテ館)において実施いたします。

学業なかばにして天に召された学生や生徒の方々、ご子息ご息女のご卒業の喜びを見ることなく逝去された保護者やご家族の方々、あるいは訃報のご連絡をいただいた卒業生や同窓生の方々、また教育・研究活動に従事しながら天に召された教職員やそのご家族の方々および元教職員の方々がおられます。

いまここに追悼記念礼拝を行い、皆様とともに故人を憶え、故人の魂の平安をお祈りいたしたいと存じます。天父の限りなき祝福がご遺族の皆様の上にありますよう、謹んでご案内申し上げます。

なお、本年は昨年同様、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、参加をご希望の場合は、総務部総務課(TEL: 0725-92-7004、MAIL: soumu@andrew.ac.jp)までご連絡をお願いいたします。
また、参加希望者多数の場合は、感染拡大防止の観点から参加人数の制限をさせていただく可能性がございますことをご了承ください。

【開催日時・場所】
○桃山学院 昭和町キャンパス
桃山学院 聖テモテ館1階 桃山学院聖アンデレ礼拝堂
11月26日(土) 15:00

※お越しになる際は公共交通機関をご利用ください。
※当日は平服にてお越しください。