OpenCampus2021

“Your”Open Campus

“Your”Open Campus

キャンパス見学、個別相談、入試対策などのメニューから、
あなたの希望に合わせて
オープンキャンパスをデザインします。

個別対応ならではの
あなただけのオープンキャンパスを
ぜひお申し込みください。

(完全予約制)

パターン1

キャンパスの様子を知りたい

キャンパス見学

授業見学

パターン2

入試制度について知りたい 

個別相談

ビジネスプラン相談

パターン3

先輩に直接話を聞いてみたい

先輩に相談

セルフ見学

桃山学院大学の最新情報は公式twitterで、またはLINEで!
LINE
無料宿泊体験のご案内

来場型オープンキャンパス

開催スケジュール

※事前予約制



 

プログラム
(13:00~17:00)

ビジネスデザイン学部のオープンキャンパスは個人でまわるもよし、当日の模擬授業のグループでまわるもよし。グループワークを通してできたチームで説明会やキャンパスをぜひまわってみてください。

事前予約制(定員に達し次第、受付終了)

ビジネスデザイン学部説明会

ビジネスデザイン学部説明会

ビジネスデザイン学部の特徴って?学びの内容から進路のことまで、ビジネスデザイン学部だからできることをご紹介。

模擬授業(グループワーク体験)

模擬授業(グループワーク体験)

ビジネスデザイン学部の授業はチームで課題に取り組むグループワーク式の授業が豊富です。その体験として参加者同士でグループを組んで模擬授業を受けます。 先輩学生もサポートして進めますので、気軽に体験してみてください。

キャンパスツアー

キャンパスツアー

最新のフロア設計を用いた学びの空間。充実のICT設備をはじめ、気になるカフェやコミュニケーションスペースなどを先輩学生がご紹介。

地方出身者 座談会

地方出身者 座談会

住み慣れた地元を離れる不安や期待は誰にでもあるもの。はじめての一人暮らしや実際の大学生活など、先輩学生からのアドバイスを座談会形式でお送りします。同郷の先輩が見つかるかも?

入試制度説明会

入試制度説明会

ビジネスデザイン学部の入試制度は、多様な総合型選抜と学科試験の大きく2種類です。自分に合った方法でチャレンジできるよう説明します。

個別相談

個別相談

学部の学び、就職支援、学費・奨学金など皆さんの疑問に個別でお答えします。些細な疑問でも、ぜひこの機会に気軽にご質問ください!

オンライン個別相談

オンライン個別相談

「遠くて行けない…」という人もオンラインでも個別相談会を開催しています。

※プログラムは時間変更の場合があります

感染予防に向けた
取り組みについて

検温の実施について

受付にて検温を実施します。37.5℃以上の場合はご入場いただけませんのでご了承ください。

マスク着用について

各キャンパス入構時、来場型イベント参加中は、マスクを着用いただきますようお願いいたします。
なお、学生スタッフ、教職員はマスクやフェイスシールドを着用します。スタッフの熱中症予防のため、キャンパスツアー等のイベントによってはフェイスシールドのみの着用の場合があります。
ご理解の上、イベントへの参加をお願いいたします。

手指のアルコール消毒について

受付や会場内の随所にアルコール消毒液を設置しております。
教室への入室前など、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

ソーシャルディスタンスの
確保について

各種イベント会場の入退場、来場型イベント参加中など、可能な限り人と人との距離をとるようにお願いいたします。
教室によっては、座席の指定をさせていただきます。
和泉キャンパスでのキャンパスツアーでは、参加者同士の距離をとるために本学が用意する大型の傘をさしていただきます。傘は使用の都度消毒いたします。

飲食物のご提供廃止について

感染予防のため、飲食物のご提供は控えさせていただきます。熱中症予防のため、ご自身で飲料をご用意いただくようお願いいたします。

消毒作業を行っています

午前・午後の入替時には使用した座席等の消毒を行います。

アクセス

あべのBDL

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-1-57

電車でのアクセス
地下鉄(Osaka Metro)御堂筋線 昭和町駅:3号出口 南へ徒歩約5分
地下鉄(Osaka Metro)谷町線 文の里駅:4号出口 南へ徒歩約8分
JR阪和線 南田辺駅:改札を出て北西へ徒歩約10分

※本学近辺への駐停車は緊急車両等の通行妨害や交通事故の原因となりますのでご遠慮ください。

 

Loading...
Twitter Facebook LINE 桃山学院大学twitter 桃山学院大学facebook

Page Top