10月の月例メンテナンスについて (2020.10.01)
10月17日(土)にサーバのメンテナンスを行います。
メンテナンス内容については下記のとおりです。
【日時】
10月17日(土) 09:00〜18:00 (予定)
≪予備日≫ 10月18日(日) 09:00〜18:00 (予定)
【影響】
■学内ネットワークに接続する下記システム等が利用できません。(あべのBDL含む)
・和泉キャンパスPC、全ての学内ネットワーク(※学内無線LANによるインターネット利用)
・学生用WEBサービス(成績参照システム等)、Moodle、パスワードセルフリセット、図書館システム、証明書発行機等
・学外からM-Port/UNIPAを利用することはできますが、メールの配送は遅延する可能性がございます。
・学外からのG-Suiteサービス(Gmail、Googleドライブ、Classroom、Meet 等)および
Office365サービス(Office、Teams、OneDrive 等)を利用することは可能です。
ご不明な点がございましたら、情報センターまでご連絡ください。