• 10月の月例メンテナンスについて (2020.10.01)

     10月17日(土)にサーバのメンテナンスを行います。
     メンテナンス内容については下記のとおりです。

    【日時】
    10月17日(土) 09:00〜18:00 (予定)
    ≪予備日≫ 10月18日(日) 09:00〜18:00 (予定)

    【影響】

    ■学内ネットワークに接続する下記システム等が利用できません。(あべのBDL含む)
     ・和泉キャンパスPC、全ての学内ネットワーク(※学内無線LANによるインターネット利用)
     ・学生用WEBサービス(成績参照システム等)、Moodle、パスワードセルフリセット、図書館システム、証明書発行機等
     ・学外からM-Port/UNIPAを利用することはできますが、メールの配送は遅延する可能性がございます。
     ・学外からのG-Suiteサービス(Gmail、Googleドライブ、Classroom、Meet 等)および
      Office365サービス(Office、Teams、OneDrive 等)を利用することは可能です。

    皆さまにはご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    ご不明な点がございましたら、情報センターまでご連絡ください。