• 12月の月例メンテナンスについて (2020.12.4)

     12月26日(土)〜28日(月)にサーバのメンテナンスを行います。
     ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
     メンテナンス内容については下記のとおりです。

    【日時】
     12月26日(土) 09:00〜18:00(予定)
     12月27日(日) 09:00〜18:00(予定)
     《予備日》12月28日(月) 09:00〜18:00 (予定)

    【影響】
      ・学内ネットワークに接続する下記システム等が利用できません。(あべのBDL含む)
      【和泉キャンパスPC、全ての学内ネットワ−ク(学内無線LANによるインタ−ネット利用もできません)】
      ・学内外ともに、Moodle、パスワードセルフリセット、図書館システム等が利用できません。
                                                    
      ※学外からM-Portを利用することはできますが、メールの配送は遅延する可能性があります。
      ※学外からG Suiteサービス(Gmail、Googleドライブ、Classroom、Meet 等)および
       Office365サービス(Office、Teams、OneDrive 等)を利用することは可能です。

    【メンテナンス内容】
      Windowsアップデート作業
      Linuxアップデート作業

    ご不明な点がございましたら、情報センターまでご連絡ください。