2/11(木・祝)学内停電に伴うサービス停止について (2021.1.26)
下記日程における学内停電による影響を以下の通りお知らせ致します。
【日時】
2月11日(木・祝) 6:30〜22:00(予定)
※ネットワーク機器の停止や起動に時間を要するため
【影響】
・学内ネットワークに接続する下記システム等が利用できません。
【和泉キャンパスPC、あべのBDL PC、本町サテライトPC(本町は学内ネットワーク接続PCのみ)、
全ての学内ネットワーク(あべのBDL含む)、証明書発行機等】
※学内無線LANによるインターネット利用もできません。
・学内外ともにMoodle、パスワードセルフリセット、学生用WEBサービス(成績参照システム等)、図書館システム(OPAC上のマイライブラリ)等が
利用できません。
・学外からM-Portを利用することはできますが、メールの配送は遅延する可能性があります。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。