【重要】年末の教育・事務サーバメンテナンスおよび停電に伴うサービス停止について(2021.11.16)

 教育・事務サーバメンテナンスおよび学内停電作業(定期点検)のため、全面的にサービス停止となりますのでお知らせいたします。
 詳細は下記の通りですのでご留意願います。


本学全コンピュータ関連機器の停止日時 12月25日(土)09:00〜18:00 (予定)
  26日(日)09:00〜18:00 (予定)
  27日(月)07:00〜22:00 (予定)
  28日(火)05:30〜22:00 (予定)
内  容: 教育・事務サーバメンテナンスおよび停電に伴うサーバ・クライアント・ネットワーク機器の停止
影  響:
  • 学内ネットワークに接続する各種システムが利用できません。
  • 学外からGoogle Workspace(Gmail、Googleドライブ、Classroom、Meet 等)、
    Microsoft365サービス(Office、Teams、OneDrive 等)を利用することは可能ですが、
    それ以外の全てのサービスが停止いたします(M-Portも利用できません)。

ご不明な点がございましたら情報支援室(情報センター)までご連絡ください。

≪ トップページへ戻る