12/25(月)~28(木) 年末のサーバメンテナンスおよび停電に伴うサービス停止について (2023.12.11)

サーバメンテナンスおよび学内停電作業(定期点検)のため、
下記の期間において全面的にサービス停止となりますのでお知らせいたします。


<日時>
12月25日(月)~28日(木) 終日

<影響>

  • 学内ネットワークに接続する全てのサービスが利用できません。
    【和泉キャンパスPC、あべのBDL PC、全ての学内ネットワーク(あべのBDL含む)、証明書発行機等】
  • ※学内無線LANによるインターネット利用もできません。
  • 学内からM-Port(UNIPA)を利用することはできません。

  • M-Port(UNIPA)については、サーバ性能変更に伴い、下記期間においては学内外ともにアクセスできません。
    12月25日(月)09:00~10:00(予定)
     1月4日(木)09:00~10:00(予定)

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、情報支援室(情報センター)までご連絡ください。

≪ トップページへ戻る