お知らせ

2023年1月21日(土)ビジネスデザイン学部懇談会を開催します

  • お知らせ
  • 保証人の方

ビジネスデザイン学部懇談会/第1回卒業研究発表会 開催

2023年1月21日(土)10時よりあべのBDLにおいて、ビジネスデザイン学部生の保証人の方を対象にビジネスデザイン学部懇談会を開催いたします。
この懇談会では、学長より桃山学院大学の教育方針をはじめ、学部長よりビジネスデザイン学部の学びと現状の報告、ビジネスデザイン学部生より学生生活や就職活動等についてご報告させていただきます。また、保証人の皆さまから本学や教育後援会に対するご意見・ご要望をいただき、今後の教育活動の充実を図りたく存じます。

当日の午後1時からは、4年生(1期生)のゼミ代表者による第1回卒業研究発表会を実施いたしますので、ビジネスデザイン学部生の4年間の学びの成果をぜひご覧ください。

参加をご希望の方は、お送りしておりますご案内のQRコード、または下記の申込フォームより事前にお申込みをお願いいたします。


申込締切:1月6日(金)
 【お申込みはこちらから】

※懇談会・研究発表会ともにオンライン(Zoom)でもご参加いただけます。
 オンライン参加をご希望の方には、お申込みの際に登録いただきましたメールアドレスに
当日参加用のご案内メールを送信いたします。(※1月中旬頃予定)

皆さまのご参加お待ちしております。

【プログラム】
午前:ビジネスデザイン学部懇談会
①教育後援会会長挨拶           
②学長挨拶

③ビジネスデザイン学部長挨拶・報告
④ビジネスデザイン学部生の発表
⑤質疑応答    
(終了後)キャンパス自由見学

午後:第1回卒業研究発表会
①ビジネスデザイン学部長挨拶
②ご来賓企業の紹介・代表挨拶
③各ゼミの発表
④全体講評