お知らせNEWS

2021/04/29
  • 展示

教員おすすめ本 展示しています

教員おすすめ本を先生の推薦コメント付きで展示しています。
図書館入ってすぐの場所(階段前)で展示しています。
展示図書は全て貸出できます。
 




web本棚サービスブクログでも、紹介しています。→こちら
◆カテゴリ「教員のおすすめ本 2021」
 
ブクログの本のレビュー欄(本の表紙をクリックしてください)に、先生の推薦コメントを載せています。
図書館の蔵書検索OPACへのリンクもはっています。
 
 
◆◇ブクログ→桃大図書館の本棚◇◆
「カテゴリ」や「タグ」で絞り込んだり、「本棚内検索」もできます。


========================================================

◆気になる本を見つけたら、郵送での貸出もできます。【在学生対象】
   くわしくはこちら

◆貸出中の資料は大学図書館のホームページの資料検索画面から予約ができます。
・事前にM-Portでの設定が必要となります。→こちら
 
 資料検索画面の予約ボタンを押し、ログインしてそのまま予約画面に進んでください。
 貸出中の本が返却されたときに利用可能になったというメールが届きます。
 予約本の取り置き期間は1週間となります。  
 
 郵送貸出希望の場合は、予約本到着のメールを確認していただいてから、図書館にメールでご連絡ください。
 件名などに、予約図書の貸出希望の旨をお知らせください。