お知らせNEWS
2021/04/29
- お知らせ
【在学生対象】連休前の郵送貸出の発送は4/30(金)午前中受付分まで
【在学生対象】連休前の郵送貸出の発送は4/30(金)午前中受付分まで
5/1(土)から5/5(水)連休中は、図書館は休館となります。
連休前の郵送貸出の発送は、4/30(金)午前中受付分までです。それ以降のお申込み分は5/6(木)から、順次発送します。
【貸出】
ご希望の方は、大学G-mailで図書館まで(etsuran@andrew.ac.jp)メールでご連絡ください。
当面の間、大学が送料を負担し、郵送貸出します。
当面の間、大学が送料を負担し、郵送貸出します。
借りたい図書が決まっている方は、
【件名】郵送貸出申し込み
【宛先】etsuran@andrew.ac.jp
【本文】郵送貸出を申し込む旨をご記入ください。
・タイトル(版、または出版年)
・所在
・請求記号
・資料ID(00または01で始まる8ケタの数字) →わかりにくい場合はこちら
・氏名・学籍番号
・送付先の住所・連絡先(電話番号)も記入してください。
【返却】
【郵送での返却】
当面の間、大学が送料を負担し、郵送返却を受け付けます。
※返却期日までに送ってください。
※図書館以外の本を間違えて送らないように気をつけてください!
外装の表、または発送伝票の品名欄に「返却図書在中」とご記入ください。お名前欄に「学籍番号」も必ずご記入ください。
送付方法については、発送記録が残るものをお選びください。
返送先は
〒594-1198
大阪府和泉市まなび野1番1号
桃山学院大学附属図書館 利用サービス係
TEL:0725-54-3131(代)
(日本郵便以外の宅配業者で送付の際、郵便番号は594-1152になります)
※図書館開館日にあわせた到着設定にしてください。 休館中は、返却処理ができませんので、ご注意ください。
不明な点は、大学G-mailで図書館まで(etsuran@andrew.ac.jp)お問い合わせください。