お知らせNEWS
2021/12/17
- お知らせ
【在学生対象】年内の郵送サービスについて
現在図書館では、図書館資料の貸出希望や返却について郵送対応しています。
年内の郵送貸出は、12/23(木)受付分までです。以降は、準備ができ次第発送します。
《貸出》
郵送貸出ご希望の方は、大学G-mailで図書館まで(etsuran@andrew.ac.jp)メールでご連絡ください。
当面の間、大学が送料を負担し、郵送貸出します。
当面の間、大学が送料を負担し、郵送貸出します。
借りたい図書が決まっている方は、
【件名】郵送貸出申し込み
【宛先】etsuran@andrew.ac.jp
【本文】郵送貸出を申し込む旨をご記入ください。
・本のタイトル(版、または出版年)
・所在
・請求記号
・氏名・学籍番号
・送付先の住所・連絡先(電話番号)も記入してください。
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◆貸出中の資料は大学図書館のホームページの資料検索画面から予約ができます。
・事前にM-Portでの設定が必要となります。→こちら
資料検索画面の予約ボタンを押し、ログインしてそのまま予約画面に進んでください。
貸出中の本が返却されたときに利用可能になったというメールが届きます。
予約本の取り置き期間は1週間となります。
郵送貸出希望の場合は、予約本到着のメールを確認していただいてから、図書館にメールでご連絡ください。
件名などで、予約図書の貸出希望の旨をお知らせください。
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【郵送での返却】
当面の間、大学が送料を負担し、郵送での返却を受け付けます(着払い)。
※返却期日までに送ってください。
※図書館以外の本を間違えて送らないように気をつけてください!
外装の表、または発送伝票(着払い伝票)の品名欄に「返却図書在中」とご記入ください。
お名前欄に「学籍番号」も必ずご記入ください。
お名前欄に「学籍番号」も必ずご記入ください。
送付方法については、発送記録が残るものをお選びください。
※図書館開館日(平日)にあわせた到着設定にしてください。
※図書館開館日(平日)にあわせた到着設定にしてください。
返送先は
〒594-1198
大阪府和泉市まなび野1番1号
桃山学院大学附属図書館 利用サービス係
TEL:0725-54-3131(代)
(日本郵便以外の宅配業者で送付の際、郵便番号は594-1152になります)