お知らせNEWS

2023/01/10
  • お知らせ

ご意見ご要望の受付について

図書館を利用する皆さまへ
 
図書館利用に関するご意見やご要望について、2階フロアにて「ご意見箱」を設置して受付しておりましたが、2023年1月より紙媒体の受付を廃止し、メールによる受付に変更します。また、その回答につきましてもWebサイトにて公開とさせていただきます。詳細は下記のとおりとします。
 
図書館に関して皆さんがお気づきになられたこと、助言やアイデア、何でも結構ですので、ご意見やご提案をお寄せください。
 
2023年1月10日 図書館事務室  
 
 
  1. ご意見ご要望の受付について
  2. メールでの受付とします。宛先はetsuran@andrew.ac.jp 図書館利用サービス係
  3. 回答等について
  4. ・M-port画面にて公開します。
        なお、投稿者および内容によっては、個人を特定できる情報は伏せたうえでの公開とさせていただきます。
        例)投稿者 2023年1月6日 ○○学部 3回生 より
    ・投稿者の希望により、Webサイトにて公開を求めない場合は、個別に回答させていただきます。
    ・内容によっては、当館より公開を控えさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
    以上


    <学生>M-Portトップ画面上のタブ「学生生活」を選択、「大学図書館」をクリックすると図書館のページに移ります。
    <教員>M-Portトップ画面上のタブ「その他」を選択、「大学図書館」をクリックすると図書館のページに移ります。