お知らせNEWS
2024/12/13
- お知らせ
- 重要なお知らせ
【学内の皆様へ】大学統合に伴う1-3月の各種サービスの変更について
桃山学院教育大学との大学統合に伴い、2月から3月の約2か月間、図書の移設等、図書館の統合作業を行ないます。
その際、図書館システムを一定期間停止するため、2025年1月から3月の期間の各種サービスに影響があります。サービス変更の概要は下記の通りとなります。
〇 2月4日(火)~3月31日(月)は部分短縮開館となります。
・貸出等はメール予約(etsuran@andrew.ac.jp)によるカウンター取り置き制(出納方式)となります。
・1階・2階・地下階の書架・閲覧席は利用できません。
・3階施設は全て利用可能です。トマス館側エレベーターから3階ゲート経由での入退館となります。ただし、土曜日は3階施設を閉室します。
〇 マイライブラリ・OPACは一時停止となります。
・2月20日(木)~3月2日(日)は、マイライブラリが利用できません。
・2月25日(火)~3月2日(日)は、OPACが利用できません。
・OPAC停止期間中の所蔵検索は、CiNii Booksで代用ください。図書館IDに「FA008174」を入力いただくことで当館の所蔵がほぼ検索可能です。
〇 図書館相互利用(ILL)サービスは一時停止となります。
・貸借は、1月10日(金)までの受付となります。再開は3月3日(月)の予定です。
・複写は、1月31日(金)までの受付となります。再開は3月3日(月)の予定です。
・ILLサービス停止期間中は「文献収集に利用できる各種サービス」もご参照ください。
また、上記サービスの変更以外にも、資料の受入業務の一時停止等を予定しております。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。